ジョグだと思ったのに・・・

火曜日

昨日はラン休で、今日の予定は軽いジョグと思って強化書を開いたら・・・

 

〈ペース走。445で1時間。〉

 

このペースは、事前に相当を気合いを入れて走らないと

とても出せないペース。

軽いジョグのつもりが、かなりきつい練習。

走る前に相当凹む。

 

でもここで走らないと、

明日走れるかわからないし・・・

取り敢えず走り出して、調子を見て徐々に上げていこう。

そんなわけで、ナチュラルビルドアップでスタート。

 

 

結果、445クリアしたのは、2キロだけ。

このペースで、30キロ以降を走らなければいけないサブ3.5は

きついなぁとつくづく思った練習だった。

 

 

 

水曜日

今日は、早帰り出来たので今日こそはジョグでゆったり走ろうと

思って強化書を見ると、

 

〈ビルドアップ20キロ・後半どんどん飛ばす。〉

 

(o_o?

・・・ちょっとまてい!

 

昨日の445ベース走は、どこいった。

 

・・・どうやら昨日1ページ見間違えてたようだ(・・;)

なんと愚かな

さすがに2日連続でビルドアップなんでできないから、

ジョグ60分10キロに変更。

 

昨日の疲れがまだ残っていたようで、両脚の腿がかなりだるい。

フォームを意識しながら、走った。

(^-^)/