
先週は結構頑張った(自分比)

 

水曜日

陸上競技場でのスピ連の練習会に参加。

 1600mを1:40+レスト一周を11分回し×4セット

4:10/kmは、結構早いペース

当初はもっとゆるいペースで行こうと思ったが、Kさんにストーキングラン。

ものすごい安定のペースで走りやすかった。

だから意外とついていけた。ペース管理を人任せにすると、自分の走りに集中できるからいいですね。

息切れ寸前のアップアップ状態だったけどね。

 

 

土曜日
キロ5で20Km走れるのか。

それが知りたかった。

 

結果

502-501-504-503-505(25:15AVG5:03)
508-512-507-510-506(25:43AVG5:08)
505-459-500-500-500(25:04AVG5:00)
502-504-457-459-500(25:02AVG5:00)
(トータル1:41:04AVG5:03/Km)

 

どーん。

 

玉砕。

なんか最初のアップジョグからしてなんか体が重かった。

そして最初から5分切れてない。頑張っても折り返してくるまで、無理だった。 

自分では、微妙なペースメイクできないんだよなぁ。
きつい中で気持ちを切らさない為に、3Km付近で510に目標の下方修正。

なんとか保った集中力。

でもキロ5切れたのはたった7回だけ。(-。-;
まあ向かい風だったし。
来月ハーフまでに後どれくらい伸ばせるんだろう。
ハーフ100分くらいに持って行きたい!
それには約6分縮める必要あり!−17s/Km!

後体重も落としたい。2キロくらい。

 (^-^)/