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2日続けて負荷高め

ビルドアップした次の日に、ペース走20キロをやってみた。

一ヶ月ほど前に同じようにキロ5で20Kmを挑戦したものの、最初からキロ5を切れなくてあえなく玉砕したので、リベンジしてみた。

 

リベンジするなら体調万全の時がいいかとも思ったけど、

なにも前日、筋トレで足が張っている時に、

ビルドアップでゼーハー言った翌日にやらなくてもと思ったけど、

やる気になっている時にやるのが一番。 という事で、リベンジに行きました。

 

ただ、前回と違ってペース管理はしっかりしたいと思い。(ペース感覚0)

GPSウォッチのペース管理機能を利用して意識付けをにしていく事にした。

 

・・・よくみんな自分がどのペースで走っているかわかりますね。

色々試して入るんですけど、走っている最中に自分がどれくらいのペースで走っているか時計をみないと見当もつかない。

 

唐突に結果

445-456-450-455-500(24:26AVG453)向かい風

458-501-458-503-500(25:00AVG5:00)

441-451-449-452-500(24:13AVG4:50)折り返して追い風

452-456-500-508-454(24:50AVG4:58)

 

という訳で、開始直後の向かい風に苦戦しましたが、目標達成!

また一つ自信に出来る事が増えました。

 

 \(^o^)/