
出張ラン

1年に1回あるかないかなの出張。大阪へ。

 

普段行かないところを、走るのは気持ちいいので、週末の朝ランを計画。

装備一式を持って大阪にのりこむ。

 

木金で任務を全うして、二日酔い気味の土曜日。(飲むのも任務の一環)

 

天気が悪いという事前情報もあったが、おきてみると、降り出しそうな気配がありつつも降っていない微妙な状況。

 

いけるか。でもアルコールが残っている〜。やっぱ無理か〜。とグズグズ30分。まだ雨は降りそうにない。

それどころか、なんか明るくなってる。

せっかくなのでえいやっと、着替えて出発。

 

GPSもなんとか捕捉して、いざ大阪城

やっぱり来てよかった。

朝のヒンヤリした空気の中、大阪城をゆっくり走る。

週末だけに他にもランナーが2〜30人パラパラと思い思いのペースで走っていた。

東京でも大阪でも変わらぬランナー。

 

大阪城一周したくらいで雨が降って来て慌てて退散。

 

結局11キロくらい走れた。

 

走り終わるとやっぱり思う、走ってよかった。

(^o^)/