体調不良の三連休からの・・・

土曜日

喉の痛みはあるものの、問題無し!?

早起き出来たので、皇居ラン。

25キロ走れた。

早朝は、人が少なくて走りやすい^ ^

時間とともに人が増えて来る。

いい天気だし、人が増えてきそうだと感じたところで早々に退散。

 

日曜日

本格的に喉の調子が悪い。時折咳が出る。

バタバタと雑事に追われて1日終了。

少しでも走りに行きたかったけど、無理だった。

 

 

月曜日

どうやら熱も出て来た様子。

30キロ走に誘われていたけど、
天気も悪そうだし、体調も思わしくない。
普段なら多少天気悪くても行くのだが、風邪気味の時に行っても成果が出るとはおもえないので、DNS

 

結局3日で走れたのは、土曜日のみ25キロ。

少ない(T_T)

せめてこの倍は走りたかった。

 

さらに平日、熱は下がったものの鼻水と咳が止まらない。

改善したと感じられたのは、木曜日。

あくまで改善、完治したわけではない・・・。

 

週前半、仕事が進まなかったから山のような仕事を片付けにかかる。

結局、一週間ランオフ(T_T)

 

走ることが趣味と言えるようになってから、風邪をひくことが少なくなったけど、一度風邪をひくとなかなか治らない。

20代の頃とは違う(-_-;)

 

もう直ぐフルあるのに、間に合うか心配。

 

とか思っていたら、

ゼッケンが郵送されて来た〜〜。

焦る(-_-;)