読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週も平日走れず(T_T)

残業だったり滅多にない本社での会議だったりで走る時間を捻出できなかった。残念。

いきなり週3ラン、月間200キロの目標に暗雲立ち籠める。

 

 ていうか、今月1週目しか週3できてねーし。

未達だ_| ̄|○

 

土曜日

15キロペース走@5:30

空気がピリッと冷たく張り詰めた感じだったけど朝日がいい感じ。

 

久々で足が軽い。

さらに、今日はなんだか大臀筋を意識して走れたのもいい。ついつい上がり気味のペースも抑え込んでペース走らしいペース走だった。(意味不)

 

ラスト1キロは、4:33までペースを上げて終わり。良い印象を残して終わる。これ重要!

 

 

日曜日

前日あまりにも疲れていて、

     ・・・走ったからではない(`・ω・´)

 

10時過ぎに布団に入り、

次に気がついたら7時半過ぎ。

 

10時間弱寝ていた( ̄◇ ̄;)

ここんところ寝不足だったからなぁ。

早起きして走りに行きたかったけど、午前中は色々予定があってもう無理な時間。

どうするか迷っていたら、相方が午後からロング走をするというので便乗する事に。

 

あまり行かない河川敷の向こう側に足を伸ばして、LSDで21キロ走ってきました。

キロ7ペースで2時間半弱。たまには並走も良いものだ。

^ ^