フル一週間前

大会直前の練習って何するんだっけ。

ボケボケ。 

 

よく考えたら(考えなくても)

そもそも今回は、テーパリングするほど走れていない。

バイから、いつも通りだ。

 

フル4日前

ナチュラルビルドアップで13キロ冷たい空気が気持ちいい夜ラン。

スタートして少しした所で

普段走っている遊歩道が理由不明ながらも通行止めで、少し遠回り。なんかモヤモヤ。

 

走り自体は、気持ちよく良い印象で走りきれた。

ただ終了後に左のアキレス腱に少し違和感。

よくストレッチして、マッサージして、ゆっくり休む。

 

 

フル前日

刺激入れで10キロペース走。

集団走を横目に見ながら、速めのペースで走る。

久々にいい天気、というよりも暑いくらいだ。

最近寒い日が続いていたから久々の気候でウェアリングに失敗。厚着不要。

明日の天気が気になる所。

 

何度か参加している大会

参加する度にPB更新しているので

今年もPB更新したい。

 

でも序盤の突っ込みには要注意!

3:45を目標に組み立てる。

 

ベストタイムだった。

ほんのわずかだけど。

詳細はまた別の機会に記録する。