
フルマラソン後一週間

フルマラソン翌日

疲労抜きジョグ8キロ

両脚の太ももの前が張っているので、ほぐす感覚でゆっくりと走る。

 ・・・あまりほぐれた感覚が無い(*_*)

 

 

一日空いて水曜日

まだ、なんとなく脚が張っている感じ。

走る時間があまりなかったし

最近、全くやっていなかった

インターバル走を実施。

近所の公園が一周約800mあるのでそこまでアップを兼ねてジョグ。

久しぶりなので

キロ4×3本を目標にスタート

 

記録

800mを310-312-317(358-400-408/km)

 

2本達成が精一杯。

ぜーはーいう練習久々すぎてキツイ。

まだまだ、ここからがスタート。

がんばれ自分。*(^o^)/*

 

そして一つ発見。

スタート前に張りのあった太もも

張りが消えた。

これが疲労抜きランか。すげー。

でも、フル走った後にインターバルとかやりたくねー。

・・・まあ、3日経ってれば筋肉痛は、普通は消えてるよね。

 

土曜日

久々の練習会ロング走

水仙祭りをやっているとのことで、みんなでキャサリンこと葛西臨海公園まで走る。

 6:30〜7:00ペースくらいでLSD。23キロ。

まだ3分咲きくらいだった。

ちょっと残念。

 

日曜日

タイムトライアル10キロ 47:51

スピ練はきつい。

 

フルマラソン一週間後に

なんでインターバルとタイムトライアルの

スピ練を2回も入れたのか自分でも意味不明。 

もっとのんびりでいいんじゃないの〜。

よっぽど悔しかったのか。

 

でもフルの疲労って火曜日には、もう無くなってたな。

そこそこがんばろ。

 

(^-^)/