
寒い一週間

寒波襲来。

 

今週の平日は、水曜日に夜ラン13キロ

中2日空いているにもかかわらず、体が重い。

体感では、いい感じで走れていると

思っていたけど、ペースが全然上がらない。

心拍も特に高いわけでもなく、普通。

単純に調子悪い。(-_-;)

まぁこんな日もあるか。

 

 

土曜日

練習会LSD20キロ

みんなで河津桜を見にいつもと違うコースを

攻める。キロ6:30だけど。

30人くらいいたかな?集団走は楽しい。

 

迫ってきた、東京マラソン青梅マラソンのことを話しながら走るとあっという間に終わる。

参加ランナーがんばれ〜〜

( ^_^)/~~~

 

 

晴れて気持ちのいい日曜日

横浜まで遠征

いつもと違う環境

いつもと違うランナー

新鮮な気持ちでスタート

 

ストレッチやドリルもいつもと違う

そんな中

 

内転筋と大臀筋が全く使えていないことが分かる。

いや、何と無くそんな感じはしていたんだ。

だけど、改めて現実を思い知る。

これからは、意識して今日やったストレッチを取り入れていこうと思う。

 

メニューは、

400mインターバル12本

最初は、100秒で4本

残りは、90秒で8本

 

バテバテ。グッタリした所でさらに2本追加

90秒

 

今の自分の実力からは、

とても高い所に来てしまった様子。

でもこの刺激が必要と思い、

懸命について行った。

 

・・・最後置いていかれたけど。

・・・80〜85くらいで走ってる

ペース維持するので精一杯

(*_*)