いよいよ東京マラソンウィーク

まあ、当たらないから応援組なんですけどね。

イベントには参加しますよ。

 

月曜日は、夕方雨。

雨脚が意外と強くて帰れない。

2時間ばかり茶店で時間を潰して家路につく。

おかげで読書がはかどった。

走りに行きたかったけどしかたない。

晴耕雨読

 

木曜日

雨が降りそうで降らないからさっと走りに。

一周800mの公園をウェーブ走

315と415で3セット。きつい。

上げすぎ?心拍が最大強度までいった。

このままのペースで回数を増やすか、少しペースを落とすか思案中。

 

午後から東京マラソンエキスポ。平日初日の午後はいい感じに空いていた。

サンバイザーとポケッタブル・ウィンドブレーカー、グローブをゲット。

この三点は、いいものがあったら買おうと思っていたのでよかった。

特にサンバイザーは、商品説明の店員さんが感じよかったから、少し高めだけど買ってしまった。

ただ、ウィンドブレーカーを家で着ようとしたら、チャックが開かない (T_T)ガーン。

土曜日にもう一度行く予定なので、持参する事に。交換してくれるといいなぁ。

タグ切らなくてよかった。

 

金曜日

ラン仲間が1人北海道に帰る事になったので、送別会でピザがメインのイタリアンへ

美味しいピザだった。近場でこんないい店があったとは、機会見つけてまた来よう。

 

うん、今週は走れてないσ(^_^;)

 

明日は東京マラソンファミリーランで1.5は最低でも走る。後は、プラスαどこまで走るかだ。な。