東京マラソン終了後

月曜日

眠い。しっかり寝たはずだけど、回復しない。

夜、早帰り出来たので、軽く8キロジョグ。

 

火曜日ー木曜日

疲れが取れない。まだまだだ。

水曜日は、早帰り出来たので走りたかったけど、家に着く頃に雨が降ってきた。ランオフ。

 

金曜日

疲れは大分取れたけど、ランオフは続く。

 

土曜日

練習会に参加

少し早めに出てランジウォーク

股関節の動きと大転子に体重を乗せる。意識。

これをやるだけで、だいぶ違う。

お尻と内股の筋肉が使われる。

16キロ@荒川

かなり風が強かったので行きの向かい風でかなり体力を使う。

帰りは追い風。走っていて追い風が感じられたので、かなり強風。気持ちいいペースで走りきりました^ ^

 

日曜日

ロング走の予定がうっかり寝坊。

時間がなくなり、ビルドアップ走に変更。

気持ちよく走る。11キロ。

ラスト1キロ前に、中学バスケ部が集団でゆるゆると走っていたので、颯爽と追い越す。

午後から献血

前回、血液検査で濃度がギリギリだったので、

前日からミネラルサプリで鉄分を補給して

むかう。イザ!

今回は、問題無くオーケー^_^。

安定の400ミリ献血してきた。

体調管理に献血、ある程度目安になるから今後とも継続。