読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新たな始動

月曜日

久しぶりに3日続けてラン。

キロ6ペースでゆるジョグ7キロ。

週初から疲れるのもなんなので、軽く走る。

 

エキスポで買った、ポケッタブルパーカーを試してみる。

いい感じに体にフィットしている。ただ、空気の抜け穴が全くないので、汗が抜けない。

ゆるジョグにもかかわらず、すごい汗。

サウナスーツの様相。

これまで着ていた。ウィンドブレーカーと使い分けが肝心と知る。

 

 

火曜日ー金曜日

なかなかハードワーク。ランオフ。

週末は走りたい(`_´)

某大会申込完了。

今後は、この大会仕様に体を作っていく予定。

 

土曜日

練習会の前に20キロ。練習会で10キロ。

合計30キロ走。avg5:53

ゾーン3でほぼほぼ走りきれた。

久々のロングで疲れた。

 

日曜日

今まで、太腿の前が筋肉痛だった所が

今朝は、大臀筋に張りが感じられる。

少し変わって来ている。いい感じ。 

 

各地で大会、マラソンシーズン真っ盛り。

 楽しく走れた人も、そうでない人も、

お疲れ様でした^ ^

 

そんな中での、今日のトレーニングは

体幹を使うドリルと、

脚のバネを使うドリルをやってから

(あまり上手くできない_| ̄|○

インターバルですよ。

400mを90秒ペースで12回

キロ3:45ペースマジきつい。

ゼーゼー言いながら走りました。

でも走っている最中に、大臀筋使っている感覚があるんですよね。

確かな実感があるから継続したい。

 

これっていわゆる「セット練」って奴だと

記録を残していて知った。

初めてかもロング走とスピード練習。

 

課題・体の使い方に左右差があるので改善していきたい。