
疲れが取れないぞ。

月曜日

ふくらはぎ筋肉痛

 

火曜日ー金曜日

仕事が忙しくて寝不足で、唇が荒れる。

腕に少しだけどじんましん。

月初に行った献血も影響しているのかなぁ。

体の中が色々と回っていない。

 

そんな中で、たまの早帰りで、

名古屋ウィメンズマラソンの録画見たもんだから、寝落ちするよね。

半分も見てない_| ̄|○

って言うかとっとと寝ろって感じだね。

体だけでなく頭も回ってない。

 

疲れが溜まる一方。

早めに寝ようと思っても12時近くになる。

体調管理やばい。

 

こうやって振り返って書いていて、自分の行動の支離滅裂さ加減に呆れる∑(゚Д゚)

なんでとっとと寝ない。

走る気ゼロ(-_-)

 

木曜日くらいでようやく早寝が出来た。

ホッ(^.^)

 

ランオフが続く。

週末は、がっつり行く予定。週末ランナー。