ウルトラ完走企画練習その1

山手線一周ラン

ウルトラ完走企画

東京駅丸の内北口をスタートして反時計回りで一周しました。

 

反時計回りにキロ7分くらいのペース
基本は外回りを走る

 

各駅停車の予定でしたが走力あるメンバーだったのでちゃっちゃっと進む。
Hさんのサポートがありほとんど道に迷わずスムーズにまわれました。

 

途中、Tさんが新宿駅でバイバイ。

 

代々木駅でお腹が空いたので給食休憩。

 

Bさんが目黒で合流。サプライズ参加。

たまたまスマホ見たら連絡が来ていたけど、もう少しマメに見ておくべきでした。

そうしたら、Bさんとはもう少し前で合流出来ていたかもしれない。

五反田の先で山手線の内側に入る。

東京駅に到着前に、東京マラソンウィニングランのコースを走ってから東京駅の石碑?でゴール。

 

シャワーを浴びて神田の飲み屋で打ち上げして終了。

 

楽しく一周走れました。

一緒に1日遊んでいただきありがとうございました。