
ウルトラ完走企画練習その2

大江戸線一周ラン

 

その1はこちら

ウルトラ完走企画練習その1 - いけちゃん備忘録

 

朝外に出ると少し肌寒い感じがしたのでTシャツとランニングタイツの上からバフとアームウォーマーをつけて集合場所の公園まで走り出す。

天気がいいので、公園に着くまでに結構汗をかく、コンビニで麦茶を買うタイミングでバフとアームウォーマーを外す。

 

前回は総勢で7名でしたが、今回は日程が良かったのか16名も集まった。

これは人徳と言うよりも、

・物珍しい大江戸線を走る企画、山手線よりポイントを抑えた駅が多い。

・30キロと長い距離をみんなで走れる

・月末なので月間走行距離を稼げる

・GW初日

あたりが要因か。みんなが柴又を走るわけでは決してない。

(走ればいいのに。楽しいよ。)

 

人数が多くて少しビビる。

 

前回同様ペースはキロ7。反時計回り。

前回の反省を活かすべく約5キロごとにコンビニ休憩を入れる。

その他に途中で

湯島天神でお参り休憩

麻布十番ジェラート休憩

(有名店のたい焼きに行きたかったところだが40分待ちの為変更)

 

大江戸線やべー。

駅名全然わかんねー。

 

途中2名が離脱

門前仲町解散。打ち上げ組と帰宅組に分かれて終了。