お参りラン

f:id:tktktktk-smile:20170717190846j:image

茅の輪くぐり@亀戸天神

 

木曜日

寝坊してショートカット6Kmくらいジョグ。

 

土曜日

雨の降る中お参りに行きがてらランニング

遅くなったが100Kのお礼参り。
亀戸天神香取神社、お稲荷様

ピッチを意識しないとすぐ170前後に落ちる。
気温、湿度共に高くペース上がらず。雨降っていて涼しげだったんだけどね。

 

日曜日

距離走

午後3時前くらいの暑い時間に距離走
旧中川-北十間川スカイツリー)-隅田川-小名木川

旧中川から北十間川まで、カヌーの練習でインターバルをやっていた。

5-6艇くらいいたかな。

意図したわけではないけど、カヌーの急走(漕?)と緩走のセットと、

こちらのペース走のペースが同じでほぼ並走。カヌーも暑くて大変そう。

 

スカイツリーから先は初めて行った。
しかし暑かった。久々に汗だくで走った。
アサヒビールのビル横にアシックスのランステがあった。
ビールがうまそうだったけど飲んだら帰れないと思うのでぐっと我慢。
隅田川に出てからは初めての場所なので、どこで土手に上がるか探りながら
(川沿いだから迷わないけど)慎重に進む。

今日は途中スカイツリー近辺のコンビニでペットボトル500mlの水の給水を
しただけでもなんとかなった。
ただこれからの季節は、長い距離を走る時にはボトル付きのウエストポーチを
つけて行った方が良さそう。