だんだん暑い日が増えていく。

f:id:tktktktk-smile:20170717213725j:image

大横川にて

 

 木曜日

今日はピッチ180を意識して走った。AVG182
最初の2Kmは(171-177)と低めだけどアップとして考えれば、及第点か。
意識しなくても出来るようになりたいものだ。

 

土曜日  練習会参加

 暑い。とにかく暑い。

事前ラン(大島川沿い遊歩道一周)6Km
練習会(荒川3KmP-7Kmp-3KmP)8Km

ピッチ180超を目指して走っているけど10Km走った辺りで限界
ズルズル落ちていく。これが現状。今後の伸びしろと考えよう。

 

日曜日

大島川沿い遊歩道一周+小松川公園2周 9Km

ピッチを意識して全ての区間で180超。
やはり10Kmまではなんとかなるようだ。問題はこの先。
さらに、すでにふくらはぎが張っている。

走り方、フォーム改造もふくらはぎに負担があると走法も考えていかないとな。

かかとをしっかりと踏むように意識していかないといかん。

 

梅雨はどこに行った(?_?)